本文へ移動

求める人材

ご応募いただく皆様へ

よき仲間がよき組織へと成長させる。
 
当センターは、介護福祉を軸にご利用者様の求めるサービスを提案し、ご利用者様のニーズにマッチした形をご提供していくことで実績と信頼を得てまいりました。培ってきた実績と信頼は、他ならないスタッフ一人ひとりの力の賜物(たまもの)です。
 
また、スタッフを全面的にバックアップすることで、働きやすくスキルアップできる環境づくりに力を注いでいます。スタッフ一人ひとりが活躍でき、存分に力を発揮できることは組織の発展に必要不可欠です。
 
安心して長く活躍できる環境で、あなたを必要とする人が待っています。ぜひ共に働く私たちの仲間になってほしいですね。
石﨑 滿
 

求める人物像

●「主体的」である人

与えられた仕事を遂行することも、もちろん大事なことです。しかし、長く働くうえでそれだけで良いのでしょうか。自ら考え実行できる方がしごとに自主性と達成感が生まれるのではないでしょうか。会社のルールを覚えた後に、自ら考え、行動に移せる人そんな人を求めています。

●「柔軟性」をもって業務を遂行できる人

社会は人と人が共に働き、協力して成り立っています。価値観や方向性、事実や物事に対して解釈の異なった人の意見を尊重し受け入れ、チームで働くことができる柔軟性がある人を求めています。

●外への視点を持った「外向性」のある人

いつも社内にいると、つい視野が狭くなってしまいます。自分たちの当たり前は他の人には違和感を与えているかもしれません。
自身の振る舞いを見直し、ときには外に視点を向けて新しい発見をする。そんな視点を持った外向性のある人を求めています。
TOPへ戻る